人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

七々緒ポーズをする癒しのニャンコ(猫)

ベストジーニスト

先日ベストジーニストを受賞した七々緒さん、渡辺直美さん、押切もえさんの3ショットです。因みにベストジーニスト2016の受賞者はこちら

一般選出部門

女性 七々緒

男性 藤ヶ谷太輔(3回目の受賞で殿堂入り)

協議会選出部門

草刈正雄

押切もえ

渡辺直美

[ad#ad-1]

ベストジーニストに選ばれた七々緒さんですが受賞したときに七々緒ポーズをしたことで話題になりました、七々緒ポーズとは2013年に発売した写真集でみせたポージングの事で当時は日本人離れしたそのスタイルの良さが話題になりました。実は私も良く知らなかったので「七々緒ポーズ」とはなんぞやってことで画像検索したんですがそこには本人の画像よりも衝撃を受けたニャンコの画像が!そこで「七々緒ポーズ」する猫たちを紹介します(笑)

七々緒ポーズをとるにゃんこ

 

 

七々緒ポーズをする猫

出典:http://gethashtags.com/

注目の記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次