人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

地元福島高校の張り紙がドラクエ?出川?パロってて面白いwww

地元福島の福島高校の張り紙が話題になってます!福島高校が話題になってるなと思って見てみたら職員室の張り紙が面白い事になってた、遊び心があって楽しい高校ですね!これって福島県の福島高校だよね?

 

福島高校 張り紙

ドラクエ風

※「おお ふくこうせいよ!いまさら しつもんとは なにごとだ!」

※「こうさ 1しゅうかんまえから おしろは たちいりきんしだ。でなおすがよい、ふくこうせいよ!」

考査の1週間前から職員室は立ち入り禁止です。HP30切るとその科目は呪われます。

 

出川セリフ風

「ソーリー、ソーリー

テスト ワンウィーク まえ・・・

あ~

ワンウィーク フロント

ティーチャールーム ウェルカム ノー ね

アンダスタン?

その他の注目記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次