人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

ネットで話題の美少女その名は「Saya」実写とCGの境界が無くなる?

最初に画像を見てもらった方が早いでしょう!

Saya

画像出典:Yuka(telyuka)@mojeyuka

この画像を最初に見たとき、何でこの高校生の女の子が話題になってるの?と不思議に思った、記事を詳しく読んだらなんとこの女の子がCGで作られたものだと言うではないですか、去年に似たような話があったなぁ確か同じような女性のCGの女の子だったような、、、そうなんです!この「Saya」という女の子は去年Yuka(telyuka)@mojeyukaさんが紹介した「Saya」の2016年verだったのです。

ツイートにもあるとおり、秋の展示会へ向けて制作中との事、詳細は今後アナウンスするということでしっかりフォローしました(笑)ぜひ「Saya」の動画を見てみたい!

Yuka(telyuka)@mojeyukaさんは夫婦でfreelance3DCG artistをやっておられるようでTwitterだけではなくHPも立ち上げていらっしゃいます!このHP画像も凄いですよ、なんか自分でもやってみたくなります、無理だけど。。。

http://www.telyuka.com/

 

最後に「Saya」の2015年度verと2016年度verの画像をどうぞ、上が2015年度で下が2016年度になります。

2015saya

2016saya

 

その他のトレンド記事

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次