人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

仙台で逮捕された愛知兄殺害の弟が自供した場所の衣料品店が判明!

仙台で逮捕された愛知兄殺害の弟が自供した仙台の衣料品店が判明!

 

 

愛知県田原市の民家で11日未明、住人のパート山田雅和さん(30)の刺殺体が見つかった事件で、愛知県警捜査1課と田原署は同日、殺人容疑で同居する弟の無職、陽平容疑者(27)を逮捕した。容疑を認めているという。

陽平容疑者は事件発覚後に逃走し、乗っていた車がJR静岡駅前に乗り捨てられているのが見つかった。同日午後、同容疑者が仙台市の服飾店に「愛知で人を殺してきた」と告げ、宮城県警の警察官が身柄を確保した。
逮捕容疑は10日~11日午前4時前ごろの間に、自宅で雅和さんを殺害した疑い。

「愛知で人を殺してきた」と告げられた仙台の服飾店の場所が特定されました、特定された場所の理由ですが動画で映っていたお店の近くにパチンコ屋の21世紀が映っていました21世紀と言えば仙台泉店か仙台愛子店しかないのです。
目次

ニュースに出ていた画像を見て推測すると

出典:https://www.mbs.jp/news/zenkokunews/20190711/3722803.shtml

そこから推測すると近くに服飾店がある場所が愛子店しかない無いのです、その服飾店の名前は
「ファッションセンターしまむら」
こちらはグーグルマップで見たしまむら
間違いないですね!
ここ私が昔一人暮らししていた場所だったのでショックでした!ここの店員さんに
「愛知で人殺してきた」って自供したんですよね?
いやそこは愛子交番行って自供してよ!すぐ近くなんだから、、、なぜしまむらいくかな
何か母性を感じる店員さんだったんだろうか
それにしても最近は愛子での事件が多いな
何日か前に広瀬中学校の講師が大麻所持疑いで逮捕されてるし、物騒だな。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次