人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

三ツ石山の登山記事が「きらケア きらッコノート」で紹介されました!

 

登山日記で紹介した三ツ石山の記事が「きらケア きらッコノート」という情報サイトで紹介していただけました。

「きらケア きらッコノート」

きらッコノートは、「きらケア」が運営する、介護関連の職業についている方、または介護関連の仕事を志す方のための情報サイトです。お仕事、恋愛、ニュースなど、介護に関わる幅広い情報を配信します。関係する人全員が、今よりももっと楽しく介護に携わることができるために、精一杯のお手伝いをしたい、そんなサイトを目指しています。

 

 

【体力をつけたい介護士さんにオススメ!ハイキング・登山に関する記事まとめ】という記事内の5番目に紹介されています、この時は雨降りでしたが山仲間と相談の上、天気の回復を願いながら登ったんですよね〜、私がいない時間に他の2人が奇跡的に三ツ石山の紅葉を見ることができたという内容でした。写真掲載の許可や広告掲載の連絡を受けたことは何回かありましたが、記事自体を紹介してもらうことは初めてでした。自分の記事を紹介されるって嬉しいものですね!

 

元記事

最近は子育てや体調不良により記事の更新が滞ってします、もっと記事にしたい事が溜まっているのですが時間がなかなか作れなくてモヤモヤしています、まずは体調の改善をしなければ!実は明日は胃カメラの検査を受けてきます、胃カメラなんて初めての経験なので記事にしたいですね(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次