人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

Google マップからのメールにビックリ!投稿した写真が Google マップで新記録

 

Gmailのチェックをしていたら何やら面白いタイトルのメールが届いていた

「投稿した写真が Google マップで新記録を達成しました」

 

新記録??

 

 

読んでみるとグーグルマップに投稿した写真の表示回数が1000回を越えたとのことでした、そのグーグルマップに投稿した写真がこちら

去年の紅葉の時期に時間が無いなか写真を撮りに行った「扇谷」の紅葉の写真です、凄く綺麗だったのにグーグルマップのコメント欄は辛口のコメントばかりだったのがなんとも悲しく、扇谷の紅葉の素晴らしさを伝えようと写真を2枚投稿しました、グーグルマップに投稿した事がある写真はこの2枚のみです(笑)

まさかグーグルマップからメールが届くとは、まぁ1000回越えたら自動的に送信されるようになっているのでしょうね、去年の11月から約4ヶ月間で1000回閲覧されたと思うと少しは魅力が広まったのかな?とは思います。

こんなメールが届くなら今まで行った事のある撮影スポットの写真を投稿してみるのも面白いかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次