人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

ロイヤルパークホテルのガーデンイルミネーション撮影!ランタン鏡映

 

久しぶりのブログ更新で申し訳ありません。最近仕事もプライベートも忙しくて、ついには帯状疱疹を患ってしまいました。情けない。

そんな中、前から気になっていた仙台市泉区のロイヤルパークホテルのガーデンイルミネーションの撮影をしてきました。撮影と言っても家族でアウトレットに行ったついでに、急ぎ足で私だけ三脚担いで撮ってきたのでイマイチの出来でしたがその中で数枚アップしたいと思います。メインはランタンを鉄柱で固定した池でライトアップで池にランタンが写りこみ幻想的な景色を演出しています。

目次

ロイヤルパークホテルのガーデンイルミネーションはいつまで?

このロイヤルパークホテルのガーデンイルミネーションのライトアップは期間限定で行われています。

開催期間は次の期間です

2018年11月1日(木)~2019年3月31日(日)

スターライト・ウインクも行っています。3回行われるようです。

18:00、19:00、20:00

 

ロイヤルパークホテルはどこにあるの?

ロイヤルパークホテルの場所は仙台泉プレミアムアウトレットに隣接しています。

住所   〒981-3204 宮城県仙台市泉区寺岡6丁目2−1

電話   022-377-2111

ガーデンイルミネーション写真

もっと撮りたい場所があったのですが時間がなくメインの場所しか撮れませんでした。他にもライトアップされた場所は多くあります。個人的に撮影したかったのは奥にある教会ですね。遠目で見ましたが綺麗にライトアップされていました。何かの撮影なのかウエディングドレス姿の女性もいらっしゃいました。次回チャンスがあれば撮ってみたいです。

撮影に使った機材はこちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次