人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

PHOTOHITOフォトコンの入賞商品が届いた!運営の神対応に感謝

以前PHOTOHITOのフォトコンに入賞した商品が届きました、何回か入賞はしていたのですが今回の商品は入賞した写真の額装です、初めての商品なので楽しみにしていました。

入賞したときの記事
PHOTOHITO第12回フォトコンテスト「陽」祝入賞!

因に以前入賞したときに貰ったのはPHOTOHITOの刻印がされた革製のポーチです、それがこちら

フォトヒト入賞商品

 

ところがいくら待っても連絡が無く不思議に思っていたのですが実は価格.comでのメインアドレスを現在ほとんど使っていない事を忘れており、現在使っているメインアドレスのチェックしかしていませんでした。以前使っていたアドレスを確認したところしっかり連絡が来ていました、しかも送付先情報の返信期日を過ぎていた、、、かなりショック。

遅くなったものの返信しないのは申し訳ないと思い、今回遅くなった理由と商品の受け取りは残念だが諦める旨の連絡をしました。

翌日にPHOTOHITO運営からの連絡が来ました、内容を確認したらビックリ!今回に限り発送してくれるとの事!まさに神対応です!すでに諦めていたので嬉しかったですね〜。メインアドレスが古かったのが原因だったので変更しようと思ったのですが変更する場所がわからず合わせて質問していました、メインアドレスの変更はPHOTOHITO内ではなく価格.comの登録アカウント内での変更だったこともわかりました。

※このアドレス変更なんですが入力したアドレスがすでに使われているとメッセージが出て変更の更新ができないでいます、現在もう一度質問中です。原因がわからない、、、

その入賞した商品である入賞写真の額装ですが先日無事届いたので紹介します。

フォトヒト入賞商品

段ボールの表にはPHOTOHITOのシールが貼ってありました

 

フォトヒト入賞商品

段ボールを開けるともう一つ箱が入っています

 

フォトヒト入賞商品

箱を開けると、額装された入賞写真と商品送付のご案内が入っていました、以前の商品には直筆の手紙が入っており感動したのですが今回の案内は直筆では無かったので少しがっかり

 

フォトヒト入賞商品

額装裏面にはPHOTOHITOのシール

[ad#ad-1]
フォトヒト入賞商品

飾る場所をどこにするかいろいろ試す

 

フォトヒト入賞商品

最後に落ち着いたのは暖色系の照明の部屋の壁に決定!暖色系がこの写真が一番生きる

いつもお世話になっているPHOTOHITOですが今回の運営様の神対応には大変感謝しています、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次