人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

古川雄輝がTwitterで第一子誕生を報告!実年齢にびっくり!!

出典:ホリプロ

 

古川雄輝さんと言えば2010年に俳優デビューして映画やドラマなどで引っ張りだこですが2019年6月22日にできちゃった婚で話題になりました。

その古川雄輝さんが今日2019年10月11日に第一子誕生の報告を事務所およびTwitterから報告されました。

目次

古川雄輝さんのプロフィール

生年月日 1987年12月18日

身長 180センチ

血液型 A型

配偶者 一般女性と2019年6月22日に結婚

出身地 日本・東京都

所属 ホリプロ

第一子誕生をTwitterで報告

第一子の報告は所属事務所からと自身のTwitterで

「このたび、無事に長女が誕生した事をご報告させていただきます。おかげさまで母子ともに健康です。支えてくださった皆様、温かく見守ってくださったファンの皆様に心より感謝申し上げます。これからも俳優として精進して参りますので応援よろしくお願い致します」

と報告されました!

生まれた第一子は女の子の用です、私の子供も女の子なので親近感が湧きますw

Twitterでは古川雄輝さんの実年齢が話題に

第一子が生まれた報告が出た瞬間から話題になっているのが古川雄輝さんの実年齢です!

プロフィールでもお伝えしましたが生まれたのは1987年12月18日なので現在31歳になります!

見た目がもっと若く見えることから

「古川雄輝が年齢31歳ってヤバいな!」

「この顔で31歳とか怖すぎんか」

「31歳という事実の方がショック!」

「顔が童顔過ぎて31とか信じられない」

などなど31歳には見えないという呟きがたくさん出ています、確かに31歳には見えないかもしれません!

古川雄輝さんの結婚相手は誰?

出来ちゃった婚で話題となった結婚相手は今年の事なので覚えている方も多いと思いますが4歳年上の一般女性(35)と結婚されました。

出会いのきっかけは8年前の友人の誕生日パーティで知り合い、友達から交際に発展したとされています、なんと一度は友達関係に戻ったそうですが昨年からまた交際がスタートし結婚に至ったそうです。

8年もの交際期間があって結婚まで行くのは凄いですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次