人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

黒ラメめだかと幹之めだかの稚魚を合わせて10匹購入

 

先日仕事帰りに某ホームセンターのペットコーナーを覗いたら幹之と黒ラメの稚魚が1匹290円で売られていた、最近幹之めだかの数も減ってきたので追加で5匹ずつ購入しました、このお店は自分で欲しい個体を選べるので、できるだけ光が入っている事と体がしっかり膨れている個体を厳選しました。

厳選している時間が長かったので店員さん呆れてただろうな(笑)

こちらが黒ラメの稚魚です

 

黒ラメめだかにしてはラメの色が一色しか出ていなく光も少ない気はします、厳選漏れのめだかちゃんだったかな。まぁ初めての黒ラメって事で大事に育てたいと思います。他の幹之も光が出そうな個体を選んだので成魚になった時の光具合が今から楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次