人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

玄関ビオトープに幹之メダカ投入!元気に育ってます

 

元気いっぱい幹之メダカ

今年戸建てに引っ越ししてから初めてのビオトープを開始して水が出来上がった頃なので幹之メダカを投入しました、投入してからはとても元気に育っています、卵も毎日のようにお腹に付けています。

動画

このビオトープですが、結構好評でヤマトの運転手さんにも今度自宅でやってみますと言われ、色々聞かれました。玄関にビオトープがあると夏は涼しげに見えるので良いですよ〜。最近高級メダカの盗難が多いようです、幹之はそれほど効果ではありませんが外飼いは注意が必要な時代になりましたね。

 

ミナミヌマエビのお掃除

ホテイソウに卵が結構付いていたのでそのままミナミヌマエビの水槽に入れて稚魚を育てています、ホテイソウを水槽に入れるとエビたちがすぐにやってきてお掃除開始です、1時間後には綺麗な根になっていました。

動画

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次