人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

80ヴォクシーにワタナベ8スポークを履かせる!16インチ+45オフセット

 

7月に発注していたRSワタナベのホイールがついに届きました、私の想定では10月の月末あたりと思っていたので1か月以上早く届きました。さっそく馴染みのスタンドで組み換えしてもらいました。

参考までにもう一度ホイールのスペックを紹介します

素 材:アルミ
ホイール タイプ:F8F
サイズ:16インチ7.0J
OFFSET:45
取付穴数:5
PCD:114.3
カラー:ブラック(Mg標準色)

サービスでもらったワタナベのナット、マグ色だったのでナットは別に購入しました。

 

スタンドで受付を済ませ待合室で待機していると年配のスタッフさんから声をかけられ「ワタナベの8スポークいいですね~私らの時代は人気があってみんな履いてました。ヴォクシーに履かせると引き締まって見えていいですね!」とお褒め頂きました。ワタナベと聞いて話しかけずにはいられなかったそうです(笑)

ヴォクシーに似合う似合わないでは無く、とにかくワタナベの8スポークを履かせたかったんです!私の中でヴォクシーがメインでは無くワタナベの8スポークがメインですから!

ヴォクシーが履かせた8スポークでは無く8スポークを履いたヴォクシーなんです、、、わかんないかwww

8スポークを履いたヴォクシーのギャラリーです

 

車高はノーマルのままです、純正サイズのタイヤなので乗り心地は純正と一緒で問題無し、車高落としても乗り心地はそこまで悪くならないと思います。ただファミリーカーとしての使用なので車高を落とすよりも見通しが良いミニバンの特徴を生かしたいと思い、純正のままとしました。

因みに写真はわざわざ仙台新港の向洋海浜公園まで行って撮りました、周りはサーファーだらけで場違い感ハンパなかったです(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次