人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

ゴルフ5GTI走行1257キロでオイル補充ランプ点灯は早い?

 

またしてもオイルランプ点灯しました、前回オイル補充したのが走行135,640キロだったので1,257キロで0.5L消費した事になります。

私の職場まで片道35kmあるので泊まり勤務が10日と日勤が3日あると仮定すると月の走行距離は910km+αなので通勤だけに使っていれば1ヶ月に1本消費する事になる。これは地味に痛い。

0.5L缶=1,500円

前回オイル補充の投稿した2月15日からまだ1ヶ月も経っていない、、、ちょっと運転気をつけないとかな。毎月1,500円だから年間18,000円の出費。純正のロングライフオイル止めようかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次