人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

ユーカーパックの買取価格にビックリ!ジムニーがなんと100万オーバー!

 


【ユーカーパック】

先日ユーカーパックの買取オークションにジムニーを出品しました、予想を超える買取額にビックリ!なんと4年落ちのジムニーが100万オーバーで落札されました。オークション期間の変更があったようで出品時間は1日半の36時間になったようです、なんでも買取業者からどうせ最後の入札で決まるのだから長期で掲載されるより短期の方が良いとの意見が多かったようです。

買取オークションを開始する日はユーザーが決める事ができます、その日から36時間が入札期間になります朝7時に開始されれば次の日の夜7時までが入札期間てことですね。ユーカーパックから連絡来て自分が売りたい希望価格を伝えます、入札でその希望価格以上になれば契約成立になります。もし希望価格に達しなくても交渉は可能なようです。

オークション開始からポツポツ入札はあるものの、あまり金額は伸びず心配になりましたが、入札終了時間の間際に一気に入札があり希望買取額を越え一安心、最後は2社が競い合い100万オーバーになりました。なんだか申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちが半々でしたが希望する買取額以上の値がついて大満足でした。

簡単にユーカーパックの流れを紹介します

①無料査定の申し込みをユーカーパックサイトより行う。

②担当者からの電話連絡がある。

車の詳細の確認と取引の流れを説明される、買取オークションに出品する為にユーカーパック指定の査定を受けなければならない、都合のつく日と査定する場所を決めます、査定場所は最寄りのユーカーパック提携店で行います。私の場合近くのガソリンスタンドで行う事ができました。

③予定日に車の査定を受ける。

この時に写真を撮るので出来るだけ綺麗な状態で査定を受けた方が良い。

④ユーカーパックから電話が来るので出品する日を決める、希望落札額も伝える。

⑤出品終了後ユーカーパックから契約についての確認の電話が来ます、この時に車を売るか売らないかを決める事が出来ます。売る事になった場合、ユーカーパックから契約申請書の発送がされます、その申請書に記入し必要書類を返送します。

⑥買取業者からユーカーパックへ入金があった事の連絡と車の引き取り日の確認の電話がきます。

⑦車の引取りと書類の確認が取れてから指定の口座にユーカーパックから入金される。

これから車を売る事を考えている人はユーカーパックも選択の1つとして考えてみても良いのではないでしょうか?下取りで出して損するより良いと思いますよ。実際下取りだと80万が限界と言われたので25万も高く売れたことになります。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次