人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

ジムニーを売りに出す事にしました、予想査定額が高額でビックリ!

 

ゴルフVの下取りはほぼ0円

先日夏タイヤに交換したばかりのジムニーですが泣く泣く売りに出す事にしました。このジムニーは私個人の趣味みたいなもので家族で出かける時はフォルクスワーゲンのゴルフVを使用しています。ミッションもMTなので嫁が運転することはできません。ヴォクシーを購入する予定でいたのでゴルフVを売って買い換える予定でした。

中古屋さんでヴォクシーを見学してゴルフVを下取りに出す話をしたところ、輸入車は買取が安い事と年式が古い事、走行距離が10万以上だと下取り価格はほぼ0に近いと言われた。

まぁ輸入車は下取りが安い事も走行距離が10万を越えると査定額が下がる事も知っていました。しかし古くてもゴルフVのGTIです、ターボチャージャー付きの2.0L直列4気筒DOHCエンジンと6速DSGミッションとの組み合わせで、止まった状態から100km/hに到達するまでの加速は6.9秒!最高速は233km!新車で約400万を越える車です、まさか0とは!少しは下取りをあてにしていたのでがっかり。

そこで白羽の矢が立ったのがジムニーである

ジムニーを売る理由

買取価格が高い!相場を聞いたら80万~120万で取引されているそうです

MTなので私しか運転できない

人が乗れない

趣味の車

結果私以外での使い道が無い事が理由で売る事に決定です!まぁ妥当な判断かな

ユーカーパックで査定

ジムニーを売るにあたり、買取店に査定をお願いするところだが買取店を1店舗ずつ査定をお願いするが面倒なので最近話題の「ユーカーパック」を利用してみる事にした。

なぜユーカーパックで査定をお願いするのか

目次

理由1

最大1000社以上の中古買取店からオークション形式で買取のオファーを受けることが可能

まぁ1000社が入札することはまずないけど価格の競争にはなるかと、、、こういうのって本当かどうかわからないのも事実で裏があるかもしれません。

理由2

ユーカーパックの担当者とのやりとりだけでOK!普通の一括査定サイトだと、多くの営業電話に悩まされます。また、10社なら10社の査定を受け金額の提示を受けなくてはならず、多くの手間がありました。

以前引っ越しの時に一括査定をお願いして酷い目にあいました、結果安く引っ越しすることができたのですが電話が鳴り止むまで何日もかかりました。

理由3

入札結果が出て自分の目標とする買取価格にならなかった場合は、取引を中止することもできます、それにともなう違約金も発生しません。ユーカーパックへ手数料を払う必要もありません。

とまぁ大きな理由はこれくらいで他にも良い所はあります、詳しくはユーカーパックサイトへ

1回の査定で最大1,000社があなたの車に金額提示!【ユーカーパック】

月末に査定予定なので、結果が出たらブログで紹介します。さてジムニーの価格はいくらの査定になるのか!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次