人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

バンダイで発売予定のラピュタロボット兵がリアル過ぎて予約してしまった

 

2017年10月発売予定の想造ガレリア ロボット兵(Full Action Ver.)がかっこよすぎて思わず予約してしまった、、

ジブリと言えばラピュタと思っている私はロボット兵には並々ならぬ思いがあり、この商品見た瞬間予約ボタン押してました(笑)

だってFull Actionですよ!!

こんなポージングまでできてしまうんですよ!テンションMAX!なんですけど、この気持ちわかる人いるかなぁ

まさに気持ちは飛行ポーズです(笑)

スタジオジブリ作品の世界に登場するメカを「ガレリア=ギャラリー」としてコレクションすることをコンセプトにした精巧な立体モデルシリーズ、「想造ガレリア」。シリーズ第3弾として「ロボット兵(フルアクションVer.)」の登場です。独自の可動ギミックを採用することで、手足の特徴的な動きを再現可能にしました。四つん這いポーズ、格納ポーズの他、腕を差替えることで飛行ポーズもとれ、劇中のあらゆるシーンを再現することができます。

【セット内容】
●彩色済み可動フィギュア
●差替え用腕パーツ(×2)
●差替え用ケーブルパーツ
●アーム付き台座

【素材】
本体:ABS・POM・MABS
台座一式:MABS
付属パーツ一式:ABS・POM・PET・PVC

【対象年齢】
15歳以上

【商品サイズ】
H約118mm×W約85mm

出典:プレミアムバンダイ

予約は「プレミアムバンダイ」と「どんぐり共和国」で行っています。

因みにこれは持ってます


天空の城ラピュタ プランター ロボット兵の思い

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次