人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

カップヌードルCM 7人のサムライがかっこよすぎる

 

 

2016年11月15日に配信された日清の7人のサムライがエクストリームスポーツで世界各国を沸かせる動画を紹介します。すでに何回も放送されているので皆さんご存知かと思いますが忘れた頃に紹介するスタイルです(笑)

 

世界を沸かせる、日本生まれのもの。それは、SAMURAIとカップヌードル!
同CMは、世界を舞台に7 SAMURAIが、7種目のエクストリームスポーツの超絶パフォーマンスを繰り広げる動画です。
2016-2017シーズンのカップヌードルのグローバルCMとして、ブラジル・日本を皮切りに、インド、インドネシア、シンガポールなど世界各国へと展開していきます。
世界を変えるのは、いつだって一人の人間の「熱」。
同じバカなら、世界を沸かせるバカになれ、とメッセージします。
出典:日清

 

 7つの種目はこれ

私はサムライの中の人はみんな日本人だと思っていたのですが実は違いました(笑)日本人は3人で他は海外のトップアスリートでした、それにしても視野の狭い甲冑を着てパフォーマンスが変わらないのは凄いの一言!

目次

サーフィン

演者:アドリアーノ・デ・ソウザ 29歳
ブラジル・サンパウロ出身のプロサーファー

スケートボード

演者:ペドロ・バロス 21歳
ブラジルはサンタカタリーナ州出身のプロスケーター

BMX

演者:マテウス・ベックマン 21歳
ブラジルで一番有名なプロBMXライダー

スキー

演者:遠山巧(とおやま たくみ)31歳
長野県出身のプロスキーヤー

スラックライン

福田恭巳(ふくだ ゆきみ)24歳
ドイツのギボンスラックラインのインターナショナルプロアスリート

フリースタイルサッカー

演者:徳田耕太郎(とくだ こうたろう)25歳
愛媛県出身のフリースタイルフットボールプレイヤー

POGO(ホッピング)

演者:マイケル・メナ 23歳
アメリカのプロポゴスティックチーム「Xpogo」所属

 

動画紹介

カップヌードルCM 「7 SAMURAI 篇」 120秒

 

カップヌードルCM 「SURFING 篇」 30秒

カップヌードルCM 「BMX 篇」 30秒

カップヌードルCM 「SKI 篇」 30秒

カップヌードルCM 「SLACKLINE 篇」 15秒

カップヌードルCM 「FOOTBALL 篇」 30秒

カップヌードルCM 「POGO 篇」 30秒

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次