人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

綾瀬はるかさん主演の精霊の守り人【外伝】ロケ地はなんと福島県だった!

 

何気にBS見ていたら精霊の守り人の新シリーズの来年放送予告動画が流れていた、その動画の中に見たことがある景色が出てきた、そう!福島県耶麻郡猪苗代町の達沢不動滝が映っていて、そこに綾瀬はるかさんがいるではないですか!

ちょっと画質が良くありませんが私が以前写真を撮りに行った時の達沢不動滝がこちらです。

 

この辺は裏磐梯高原スキー場を登っての最上部から見た景色だと思われます、奥に見える山は吾妻山かな

 

こちらは、バックに桧原湖かと思われる湖が見える

 

ユーチューブで動画があったので貼っときます

 

精霊の守り人「精霊の守り人 悲しき破壊神」は来年の平成29年1月21日(土)放送開始する予定になっています。

福島でのロケはこの「精霊の守り人  外伝」のみのようですが、自分が知っている場所での撮影はなんだか嬉しいです。確かシーズン1は録画してあったので、もう一度見直したいと思います。

 

注目の記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次