人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】レイドイベントLv100 多脚マシンガンで攻略 15万ダメ

レイドイベントLv100ミッション多脚MGで攻略

やっとレイドイベの攻略動画が撮れました、あのエラーは何だったんだろう。。。

今回はとっても不人気の多脚で攻略してみました、これが結構良かったです!多脚は移動が遅いのでマシンガンでも空撃ちになる事がなく、ゆかりロボの追撃を最小限でかわしてくれました、円範囲攻撃と電気多方向範囲攻撃は避難しなくてはなりませんが他の攻撃はほぼ避けてくれます、少し被弾しましたが余裕で勝てますね。

ダメージも15万オーバー出るのでLv150戦でも使えると思います。後から思ったのですが2部隊で多脚を使う時は移動速度を同じにした方が良いです、同じく移動していればマキロボのゲロ砲を避けやすくなります。

今回の動画の最後にゆかりロボチェンソーのLv8 星5グレードがドロップしてくれました、これで全ての部品で最高グレードが集まりました、あとはのんびりLサイズ狙っていきたいと思います。

2000円分の鋼玉を購入しました。無課金で遊ぶのも良いですが、楽しませてもらっているので運営さんを応援するという意味での課金です。課金で購入した鋼玉は今の所使う予定はありません。どうしても欲しいキャラが出たら使うかもしれません(笑)

screenshot_2016-11-30-21-57-03

 

その他のはがオケ記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次