人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】レイドイベ報酬追加、軍票ガチャでSSR3枚GET!

 

レイドイベの報酬が追加された

レイドイベントの目標もほぼ達成しキャラの育成に入ろうかと思ったらレイドイベの報酬が追加され、キャラ育成の曜日ミッションがリニューアルを理由に廃止されるとか、、、もうやる事ありすぎて困る。
screenshot_2016-12-02-20-09-17

コツの掴み方・上級が7個も貰えるなんて嬉し過ぎる!現在の貢献度は62000なので余裕で取れそうです、もう追加はないですよね、、、他にも軍票が9枚貰えるのも良いですね!最低でも92500までは貰わないと。

 

軍票でガチャしたらSSRゆかりが当たった

現在SRアドルの育成中で進化させるべくSR狙いで持ってる軍票すべてガチャったらSSRが3枚も当たりSRが1枚も出ないという良いのか悪いのか、嬉しい悲鳴ですね。当たったSSRはゆかり・ムラサキ・カコでした、ムラサキはすでに一枚持っていたので3部隊の回復役にでも使おうかと思います、砲手適正なので微妙に使いづらいのがネックですね。SSRゆかりは今回のガチャのメインとも言えるキャラですが、スキルの使いどころを検討中で今の所レギュラーメンバーには入っていません。

screenshot_2016-12-03-15-04-43

screenshot_2016-12-02-08-10-31

screenshot_2016-12-02-08-10-44

 

ホムラのいけどん特性を継承

現在当たりRと噂のホムラが軍票ガチャで当たったので早速ウキョウに継承させてみた、前回マシンガン特性を継承させたので火力増し増しです。すでに第1部隊の車長として使っているホムラがあるので合わせて26%攻撃力が上がる計算です、次に当たったら39%増しに!

screenshot_2016-12-04-10-44-09

 

Lv8の開発レシピです

狙っていたのはとりあえずザズンかタロースのHR重装甲トップです、20万ほど資材を使っても出なかったのですがついにタロースHR☆5サイズLが出てくれました!もう1部隊分欲しかったのですがザズンのR☆5があったので妥協して武器の方の開発に使いました、武器の開発はレシピ819でザズン16連を狙いつつレジェンドバスター出たらいいなな感じで開発スタート、5万ほど使った辺りでHR☆5のタロースアームⅡのマシンガンとL☆5のハイ・ガレットバスーカが当たったので、とりあえず終了。今欲しいのはLv8のザズン16連とゆかりL☆5レッグだけになりました。

因みにLバスターよりもマキバスターの方が火力が劣りますが装填時間が早く総合的に優秀です。

screenshot_2016-12-04-08-03-08

screenshot_2016-12-02-08-16-17

screenshot_2016-12-04-08-03-39

screenshot_2016-12-03-16-54-29

その他のはがオケ記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次