人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

RAY-BANモデルRB5017とポケモンGO

仙台駅でポケモンGO

今日は嫁の付き合いで仙台駅周辺を街ぶらしてきました、噂で街中はポケストに困らないという話を聞いていたので久しぶりにポケモンGOを起動、仙台駅周辺で起動するのは初めてだったので画面を見てビックリ!ポケストの数スゲー!さらっと歩いただけでモンスターボールが溜まる溜まる、ボールがなくてほとんど起動していなかったポケモンGOでしたが少しやる気が出ました。こりゃ郊外と街中では差がありすぎるわ、あらためて街中と郊外の格差を感じました。お昼を食べた中華屋さんちょうどジムの真下だったのでご飯を食べながらジムバトルを楽しみました、誰かが建てると壊し、また建てるの繰り返しで面白かった。

仙台駅でポケモンGO

[ad#ad-1]

RAY-BAN RB5345D

帰りに自宅の近くのイオンモールへ、特に用事があったわけでは無かったがサーティワンのアイスが食べたくなって寄ることに、途中新しくできたと思われるメガネ屋さんの前を通るときにRAY-BANコーナーが目に止まり、最終的に購入する事になってしまった。

RB5017

RB5017

今使っているメガネもお気に入りのRAY-BANでモデルはRB5017、昔DragonAshの降谷建志さんが着用して人気になったフレームです。フレームをネットで購入して地元のメガネ屋さんでレンズの入れ替えをしてもらいました。このお気に入りのRB5017ですが購入してから7、8年が経過していて、色は日焼けによりつや消しのブラック、広がりにくいと言われるバネ蝶番もすでにがっつり広がっていて下を向くとメガネがずれて落ちてくる状態でした。愛着があるのでなかなか買えないでいたのですが、フレームの修正をお願いしたら経年劣化で壊れる可能性が高いとの理由で修正できなかったので新しく購入する事にしました。

RB5345D

RB5345D

こちらが今回購入したRB5345Dというモデル、他にも魅力的なモデルがたくさんあったのですがオールマイティに使えるメガネということでシンプルなモデルを選びました、あまり特徴的なメガネだと使い方が限定されてしまうのでお金が無い貧乏人には1本で何にでもが一番!シンプルな中にもサイドのRayBanのロゴはレリーフになっていたり、裏面がブルーになっていたりとこだわりも感じられる所が良い。お気に入りのメガネを購入することができた。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次