人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

ついに目標にしていた30000PV達成!

 

先日ついに目標にしていた月間PV(ページビュー)30000PVを達成しました!えーとこのブログは今年の2月20日から始めたので約10ヶ月で達成したことになります。

下のグラフ見てもらえるとわかりますが一部の記事でプチバズっています、センパイから指摘されたことを記事?にしただけなんですが一気に訪問者数が増えました、正直一時的な事だとは思いますが30000PV達成したことは間違いありません(笑)、書きたい事はたくさんあるのですが、なかなか時間を取る事ができなくてまとまった役に立つ記事が書けてないんですよね~。更新は少なくても内容が濃い記事を書きたいです。

次の目標は月間10万PVです!、、、、あと何年後でしょうか(笑)正直10万は難しいと思っています、ただの雑多ブログですからね~。今の仕様のままでは無い、新しい物を考えなくては!しかもこの記事のカテゴリーがブログカスタムなのにカスタムしたことがほとんど記事になっていないという、、、だめですね~。

その他関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次