人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

楽天モバイルからかけ放題終了延期のメールが届いた

 

2018年1月31日に楽天モバイルからかけ放題プランの終了のメールをもらってから次はどこの格安SIMにしようか検討を重ねていましたが、未だにどこにするか決めかねている状態でして、そんな時楽天モバイルから再度メールが届いた。内容はこんな内容でした。

  2018/2/15
楽天モバイルカスタマーセンター
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【重要】『楽天でんわ かけ放題 by 楽天モバイル』サービス終了延期のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平素より楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

『楽天でんわ かけ放題 by 楽天モバイル』は、2018年3月31日(土) 23:59をもちまし
て、サービスを終了させていただくこととなりました。
2018年1月31日(水)にお送りしたEメールおよびSMSのご案内では、2018年2月28日(水)
の終了予定としておりましたが、ご利用中のお客様より、「サービス終了告知から終
了までの期間が短い」とのお声をいただき、サービス終了日を1カ月延長いたしました。
本サービスをご利用中のお客様には深くお詫び申し上げると共に、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なんと、かけ放題が1ヶ月延期になり3月31日までは今のプランのまま使用できるようです。サービス終了告知から終了までの期間が短い」との声をいただきとなっていますが、かなり多かったのでしょう。お世話になったショップの店員さんとも話しましたが申し訳ありませんと謝ってました。契約の際に親身になって対応してくれた、とても良い店員さんだったので残念でしょうがありません。

1ヶ月の猶予ができたのでじっくり選びたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次