人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】トウカのスキル「派手なほどに売れる!」は異次元の強さ

 

7月20日に追加された部隊員雇用「溢れる向上心」のトウカのスキルが強い!という噂を聞き

さっそく10連するもハズレ

余った鋼玉でガチャったら、まさかの単発で「トウカ」引けました

イチバチノブレスで毎回レイドイベは楽勝だったので、特に狙ったわけではないのですが引けたので、噂の強さを検証するべく、進化とスキルを特上まで上げました。最近育てるキャラがいなかったのでスキル強化用材料はたくさんありました(笑)だいたいレイドの貢献度と交換しているので、イベントミッションにはほぼ行ってません。

進化絵がまさかの水着とは

どこかの掲示板で誰かが水着キャラおねしゃすと嘆願していた願いが届いたのかな(笑)

 

レベル上げもアイテムでそこそこ上がったのでバスター担いで行こう!と思ったらLv12のバスターが1本も無く、開発するのも面倒なので拾い物のLv11マキバスターを2人に担がせ、もう一体はセットはがねのレーシングゆかりロボで試し撃ちです。

最初はイチバチとトウカのスキル「派手なほどに売れる!」だけで行ったのですが、士気が余りまくったのでノブレスも併用してみました、その結果にビックリ!

 

追伸

最近アナデン始めました

いやーこれ面白いですね!近いうちプレイ日記にしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次