人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8が欲しい!!

 

スターウォーズファンならすでに2年前に話題になったので何をいまさらと思われると思います。私は正直スターウォーズは詳しくありませんが、先日BB-8のラジコントイの存在を知り、動きにメロメロになってしまいました。今猛烈に欲しい!でも先月ロボット兵のフィギュアをポチッたばかりなので自粛します、、、、

BB-8ラジコントイ

2015年12月18日公開『スター・ウォーズ フォースの覚醒』で登場した新キャラクター「BB-8」

2015年9月4日に発売され、当時は27,000円で販売されたそうです。現在は約12,000円~16,000円ほどで手に入るようですAmazonではロボットおもちゃカテゴリーでベストセラー1位を取っており非常に人気の商品になっています。

 

BB-8ラジコントイの特徴

①本物のような動き

BB-8 をスマートフォンまたはタブレットで動かせます

こちらが本物のBB-8の動き

こちらがラジコントイのBB-8の動き

BB-8 でホログラフの仮想ビデオを録画することができ、再生する事も可能です

③話を聞いて答えます

BB-8 は人の声を認識して反応します、操作次第で、BB-8はさまざまな表現で反応し、音声コマンドによって元気になったりもします。

④自発的な動作

BB-8 には自分の意志があります。ドロイドをパトロールに指示して自ら探索をするドロイドを見て遊んだりすることも可能です

 

一緒にStar Warsエピソード7「フォースの覚醒」を鑑賞

ドロイドと一緒に『Star Wars The Force Awakens』(フォースの覚醒) を鑑賞できます。BB-8を充電ベースにセットして映画を再生。ストーリーが進行するに従うBB-8の反応を楽しめます。

Amazon・楽天で購入

Amazon

【日本正規代理店品】Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW

楽天
BB-8 R001ROW

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次