人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】「追憶の姿見 前編」はショットガンで貢献度を稼ぐ

 

6/8から始まったレイドイベの「追憶の姿見 前編」ですが貢献度も稼ぎ終わってまったりな人も出てきましたね、わたしの場合ゲームをしている時間があまりとれないので、貢献度がまったく足りていません。簡単に周回できるようにはなったんですが時間が無い、、、

一応もう少しで150万ダメぐらいまでは出たのですが色々と試してる時間がとれないので今回はこの仕様で前半戦は終えたいと思います。

周回機体はこんな感じですジンバーアームⅡはわざわざ白色に塗装しました、見た目って大事ですよね!

武器は3体ともジンバーアームⅡ(ショットガン)
胴部はカリバーンオーラボディ
脚部はカリバーンブースター

カリバーンブースターだと地形が凸凹でも簡単に移動できるのでお勧めです。
スキルはノブレス、イチバチを切らせないで間に転ばぬ先の奇策使って温浴効果でキャンセルかけての繰り返しです。
特性にハイテンション入れると士気に余裕が出ますね。

プレイ動画はこんな感じです

 

新しいHNキャラを発見しました

外伝を周回していたら出ました!「熱血の志ネッツ」HNなので使う事は無いと思いますが育てるキャラがいないので訓練所に突っ込んでおきます(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次