人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】幼巫女と眠れる英雄Sクリアとレイドイベ結果

 

先日のアップグレードで新しい雇用と新ストーリー「外伝の幼巫女と眠れる英雄」が追加されました、新しい雇用は一通り確認したけどこれといった良スキルは無く、今回もスル―です。外伝はパンダはがねの火力が結構高いので相手しないで速攻でクリアさせました(笑)玉鋼も結構貰えたので次回のガチャに貯めておきます。

 

レイドの方は最低限欲しい物は集め終わったので適当に流しています、知らないうちにダメージも160万を越えて出せるようになりました(笑)3キャラの特性が周回用の特性のままなので170万は行けそうです。

貢献度で交換できるSSR進化券でグレイ姉さんをMAXまで進化させました、MAXまで進化させましたがステはかなり低いですね、、、まぁしょうがない。

 

貢献度集めがだいたい終わったので緊急の超つよいを出してカリバーン★5パーツ集めしてます、各サイズ別にほぼ集まったのですがカリバーンボディのL★5だけが出ない、そもそもカリバーンボディがほとんど出ない。青箱厳選でタスク切って集めてますが出る気がしません、、、もう諦めました。そこまで良いパーツじゃないので無理して集める必要もありませんよね。セットはがねの場合はアオイビートの件もあるので3体確保まで頑張ります。

最近育てるキャラもいなくなってしまって現在訓練所の必要性がありません(笑)今入ってるのはNアマタだけです、3機の搭乗員もほぼ確定しているのでやる事がない、縛りプレイでもしてみようかな、、、

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次