人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】ついにCP9000貯まった!龍と交換できる!

 

久しぶりのはがオケ記事更新です!ひっそり続けてますよ~(笑)

最近は遊んでる時間が無いので、時間ある時にログインしてオウリーン出ないかなぁって感じです、そのオウリーンがまったく出ない!最低限必要なリングと交換できる個数にすら達していません、金リンゴの発生確率低すぎませんか運営さん?5月11日までに集まるか微妙な所です。

 

そんな中以前にお布施で課金ガチャった時のSSR確定軍票をダメもとでハツホさん狙いで使ったところ、なんとそのハツホさんが来ました!ちゃっちゃりー、これでがっ

つり士気を上げる事ができます。

 

コツコツガチャっては進化MAXしておいたSSR、SR、Nのキャラを一気に解雇してCPに換えた結果なんと!9000CP越えました!SSRMAXが872ポイント貰えるのが大きかったのとSRのMAXが意外に多くて一気に9000越えました!実は変えたくなかった感謝祭キャラも9000越えの為に解雇しました、、、、ちょっと後悔してますが龍キャラと交換できるならと思い苦渋の決断です。

 

単発でクオリアも引くことができたのでカウンターアタックも試したい所です、まずは拠点のレベル上げとハツホさんのレベル上げですね、貯まった9000CPはすぐにサザンカと交換する予定だったのですがなんだかもったいなくて保留中です(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次