人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】拠点彩Lv11へ!イベント周回が苦行過ぎる

 

拠点LV11化

こんにちは、前回のメンテで新しいイベントと拠点のLv11解放しましたね!発展素材が余りまくっていたので楽勝でLv11にすることができました。てかLv13まで予定しているみたいな事を言っていましたが次の拠点が4月末に実装予定のようで本当にLv13まで上がるのか微妙ですね。

 

さっそく使用頻度の高いセットはがねのLvUPをしました、最初に上げたのはユカムズ改TypeCです、このはがねはレイドでかかせません、性能もかなり優秀!貫通は常にクリティカルで攻撃が17000オーバーですからかなりの火力です、射程・索敵の数値が低いですがくっついて動かすだけなので問題なし(笑)、このはがねを3体作っています。

 

次のLvUPがジャンクシリーズにシャープシューターをセットしたこちら、装填が遅いスナイパーですがキャロルのスキルとフルオートを合わせると恐ろしい火力になりますよ(笑)、これも3体作りました、資材が尽きたので厳選はできてませんが☆4以上で揃えられたので良しとします。

因みにシャープシューターの開発は720が高確率で出た気がします、全て720で出しました。

 

新イベの周回が苦行

新しいイベントが始まって最初は面白いと思っていたのですが、燃料の消費が一番効率よく回すとなると難易度別に合計12のミッションを各5回以上周回しなければならないので1日に最低60回も周回しなければならなくなります、もう飽きがマッハです。報酬がとても良いので数に限りがある物は全て手に入れたくなります。ちょっと各報酬いくつあれば数に限りがある報酬をコンプできるか計算してみます。

 

はがね機体Lv7 166×3
軍票 78
軍票 42
コツ上級 59×2
コツ上級 31
アップグレード極 76×2
虎の巻上級 10×10
燃料バケツ 2×50
信頼アップアイテム 4×30
信頼アップアイテム 4×30
※はがね機体Lv3とアップグレードチケットは必要性を感じないので省いています。

合計1,359個

4つあるイベントアイテムをそれぞれ1,359個取れば必要最低限の数に限りがあるアイテムをコンプできます!

1日何個必要か計算してみます。イベント期間はアップデートが3月30日だったので初日は除いて31日~にしてイベントの終わる4月13日の1日前までには終わらせたいと思います。そうすると合計13日間になります。

1,359÷13=約1日105個になります。

なので全部とってやる!と思っている人は1日105個を目標にがんばりましょう!(笑)今日が6日ですから7日目なので現在で735個の在庫が無いといけませんね。

私の持ってる各アイテム数は、、、490個、、、足りてない、、、コンプ無理かも

てかこのイベントは周回が苦行過ぎる!とくに秘宝のやつ!

 

忘れていた3-A③と3-A④の超つよい

イベント周回で忘れていた3-A③と3-A④の超つよいをSクリアしました、3-A③はすんなりS取れたんですが3-A④が結構きつくて簡単にS取れる方法考えたんですが結局はユカムズ改TypeC3体でゴリ押ししてS取りました(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次