人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】衣装取材ゆかりが単発でキタ!暴君茜加入でイベダメ70万オーバー

 

 

衣装取材ゆかりが単発でキタ!

ついにはがオケ正式サービス開始しますね、今まではアーリー期間内ということでだいぶ振り回された感がありますが、正式サービスが開始されるということで今まで以上に充実したはがオケライフができるものと期待しています。ただガチャの価格1回400鋼玉はきついですね〜、ガチャでの課金はきついものがあります、この値上げは売上アップに繋がっているのでしょうか?2000鋼玉で10連ガチャがちょうど良さげだったんですが残念です。

そのガチャですがガチャの単価が上がったので今回のボイドガチャはまったく興味がなかったのですが、新ゆかりのスキルがよくよく見ると強い!うちの部隊は勇猛盛りしているので特性の変更が必要になりますが取っておいて損はないキャラかと思われます、イベントで軍票が追加されたので高速周回して貢献度を溜めて回しました!が結果は惨敗、使い所のないSRキャラばかりでした、せめて使える特性持ちのRでも来てくれれば良かったのに、、、どうしても諦められず溜めておいた鋼玉から1回ガチャしてみた、まさかの新ゆかりキタコレ!

並のスキルはイマイチですが特上まであげるとクリ30%、装填15%、射程20%まで確率が上がります、これは結構おっきいですよ!

 

暴君茜加入でイベダメ70万オーバー

訓練所に預けておいた茜のレベルが100になったのでスタメンに入れてみた、キャロルのスキルと併用して使って自己記録更新しました、第1段階では50万オーバー、第2段階からは70万オーバーまで上げることができました。まだ特性が揃ってないのでまだ上がる要素はありますが今回のイベは終了間近なので個人的にはこれが限界ですかね〜。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次