人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】ユカムズ改TypeCレイドイベで使ってみた結果クソ強かった、4-A4周回

 

SSR2キャラ進化MAX

貰った軍票10枚でガチャった結果、キャロルと二人暮らしマキが当たったのでようやくキャロルとマキマキを進化MAXにする事ができました。攻撃力が少し上がったので期待が持てます、それにしてもSSR3枚必要なのはきついですね~、しかも1回のガチャで400鋼玉になったので気軽にガチャれなくなりました、基本ガチャは軍票です、貯まった鋼玉は商店でのセットはがね購入や旗やリペアキットなどの永久アイテムに使った方が良さそうです。

ユカムズ改TypeC

ユカムズ改TypeCが強いという噂を聞いたので鋼玉で購入して使ってみました、購入したのはユカムズ改TypeC LV7です、アップグレードチケットは今回のレイドイベで貢献度貯めて交換済みだったので一気にLv10まで上げました、本来ならレイドイベで貰えるセットはがねのアカネゾートとアオイビートに使う予定でしたがいまいち使い勝手が悪かったのでアップグレードするの止めました。

ユカムズ改TypeCは武器がチェンソーで射程が36mしかありませんなのでターゲットから離れずに攻撃しなくてはならないので操作は忙しくなります、しかしその破壊力たるや凄まじいです!もう一体欲しくなりました。

 

レイドイベでのダメージ自己記録更新

以前の記事でレイドイベ55万ダメージが出せるようになった事を紹介しましたがSSR進化MAX化とユカムズ改TypeC1体導入で66万まで出せるようになりました、あと出来るのは特性の最適化とまだ育ち切っていないN・NHキャラのレベルアップ、ユカムズ改TypeCもう1体導入くらいでしょうか(笑)

やまととハツホさん欲しいなぁ、ダメージ跳ねがるんだけどな~、マキを手にしてからはハツホさんの復刻ガチャをしているのですが当たらない。レイドイベでは最低限欲しいアイテムは手に入れたのでこれからの貢献度を何と交換するか悩んでいます。

戦友さん募集しています!

名前は同じ名前の人や変えたりする事もあるので指揮官IDから検索お願いします。

【713005470127】

 

4-A4の攻略動画

更新されたストーリーの4-A4ですがマキのマジテンシヴォイスがあれば楽に周回することができます、経験値稼ぎや高レベルレイド狙いにいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次