人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】3-C解放と主要キャラのスキル特上化達成!初セットハガネ入手

 

アップデートで3-C解放

1月19日のアップデートで3-Cが解放されました、マジテンマキを入手したのでどれも余裕でSランククリア出来ました、マジテンヴォイスMを使うと難易度が一気に下がりますね。このスキルは龍のスキルでも良いくらいの壊れスキルです、まだゆかマキガチャは開催中なので持ってない人は課金してでも取っておきたいキャラの一つです。まぁ戦友にマジテンマキがいれば問題ないのですが、連戦をしたときに戦友枠にいなくなってしまう事もあり得ますので自前で欲しいところです。

 

3-C4で手に入るセットハガネ

新しく解放された3-C4ではセットハガネがドロップする時があります、10回ほど回して5個ドロップしました、一度セットしてみましたが耐久が低いのでまともに攻撃を受けるとすぐに死にそうになります、信頼性も低いので故障率が高いですね、武器はバスターで攻撃力はそれほど高くありません、装填速度が早ければ使えるかな程度です、速度と旋回性は優秀ですが微妙なところです。

確か鍛えられるみたいなことをお知らせで見た気がします、今後の展開に期待したいです。ドロップするのはバスタータイプばかりでもう片方のハガネが全くドロップしません、ただ運が悪いだけなのでしょうか、、、

3-C4では他にも新しいNキャラが追加されました、傭兵の女キャラのようですね、車長適性が高いようですが車長枠はほぼ確定しているのであまり育てる気にはなれない、ただNキャラはステが一番高くなるのでちびちび育てて行こうと思います。

主力キャラスキル特上化

なんとか主力で使っているキャラのスキルを特上にすることができました!今回特上になったの次の3枚です。

カグラのスキルを特上にする意味ある?と思いますが信頼度アップの材料が余ったので突っ込みましたwww他にも1月中に追加要素がたくさんあるようなので期待して待ちたいと思います、現在3-C4が飽きたのでハガネ乱舞に戻りました、1回で燃料50減らせることができるのでチャチャっと燃料の溢れ防止で回しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次