人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】アークガインイベ貢献度報酬追加、ガインムーブ変更でダメージUP

 

休憩時間にチマチマやっとります「はがオケ」です最近はやる事もなくハガネ乱舞でスタミナ消化するだけになっていましたが、なんとガインイベの貢献度報酬が追加されました、貢献度報酬限度は15万!貢献度は10万は越えていたので残り5万を稼ぐだけなのでイベント終了までに報酬のコンプは余裕です、すでに14万を越えました。アクティブな戦友さんがミッションをバンバン送ってくれるので助かってます。

追加報酬と一緒にイベントボスのガインの動きが変わりました、以前は突進による攻撃や突然離れて必殺ビーム砲を撃ってきたのですが、どちらの動きも無くなりました。離れる動きがウザイとブーイング起きてましたからね~、てか運営さんプレイヤーの声拾い過ぎでは?ユーザーから不満が出ると直してくれる運営さん、なんかベータ版の試験させられてる気分、、、あっ!そういえばまだアーリーだったんだwww

ガインの動きが少なくなったのでがっつりダメージ稼げるようになりました、以前は27万?が限界だったのですが同じ仕様で32万までダメージ出せるようになりました。まぁ本気でダメージ量増やそうとガインイベ回している人はごく少数でしょうけどね。

Lv180のミッションで貰えるカーヴァー一式もLv9のグレード☆5で揃えられました、トップがデカすぎて不格好ですが、これはこれで愛嬌があって良い感じですwww

次のイベントも考え中との事で、少しテンションが上がってきました、主要キャラクターのスキルレベル上げもあと少しで特上にすることができそうです。アドルのスキルを特上にしたのですが現在出番が無いと言う、、、3班解放はよ!

戦友さん募集しています!

名前はころころ変わるので指揮官IDから検索お願いします。

【713005470127】

今1人の空きがありますが、アクティブな方と戦友になりたいのでレベルやステでの判断では無く最終ログインが3日以上空いた人は申し訳ありませんが削除しています。

他のはがオケ記事はこちらのカテゴリー一覧からどうぞ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次