人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】新年初の10連ガチャでキャロルが当たった!スキルが強い!

 

大当たりガチャ

新年明けてから初の10連ガチャでSSRキャロルが当たりました!しかも2枚目のマキも当たるというかなり運が良い引きとなりました。2枚目のマキは使い道が無いので育てる予定はないですが、餌にするのももったいないという贅沢な悩み。

キャロルのスキルは強い!

以前から欲しいと言っていたキャロルですが、ほとんど育ってない状態でアーガインでどのくらい火力が上がるか試しに使ってみました。以前しっかり指示だしすると24万ほどの火力でしたが今回は初回で26万7千のダメージが出ました、特性の継承をしっかり組めば30万は行くでしょう。ただ今回のアーガインは8%削れればいいので楽ができるマジテンヴォイスでワンパンしてます。てか最近はワンパンすら面倒でやってませんが(笑)

今後のメイン砲手はキャロルで間違いないので、餌のSSR取得とスキルLv上げが当面の目標です、しかし中々欲しいスキル上げ素材が出ないので苦労してます。

 

さすがに飽きてきた

ここ最近なんの動きも無くかなり飽き気味です、3日以上ログインしない戦友さんも増えてかなり入替しました。アーリー期間なのでなんと言えませんが、アニメも終了し集客も減少し始めている中、何か刺激がないとログインする人もいなくなってしまうのでは?この状態で課金する人も少ないでしょうから、この先の運営がかなり難しいかと。

年末年始イベントの燃料消費50ミッションをミサイル武器の2班で出動して終了の日々が続いています。

 

戦友さん募集しています!

名前はころころ変わるので指揮官IDから検索お願いします。

【713005470127】

今1人の空きがありますが、アクティブな方と戦友になりたいのでレベルやステでの判断では無く最終ログインが3日以上空いた人は申し訳ありませんが削除しています。

 

他のはがオケ記事はこちらのカテゴリー一覧からどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次