人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

自分で育てるマジッククリスタル!10日で成長出来上がり!

 

 

面白そうな商品発見しました!その名もマジッククリスタル!

マジッククリスタルとは

このマジッククリスタルとは自分で育てる不思議なクリスタルで、わずか10日でニョキニョキと成長します。 環境や作り方によって形や大きさが変わり、世界に一つだけのクリスタルが出来上がります!毎回形が違うので何度でも作りたくなる楽しさがあります。

カラーは全12色。クリスタルマスター秘伝の裏技テクニックを使えば、大きいサイズのクリスタルや色のミックス、 個性的なクリスタルなど、様々な作品として楽しむことができます。 ご家族で作ったり、友人と競い合ったりと楽しみ方も色々です。

 

どうやって作るの?

クリスタルって普通は岩の中から掘り出す的なイメージですよね?それが自分で何も無い所から作れるのだから不思議です、その作り方がこちら

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-05-22-46-23

これだけで10日後には自分だけのクリスタルが出来上がります、本当にできるのか疑問ですよね、動画でも紹介されているので見てみて下さい、なんだか神秘的で面白そうです。

私は先ほどポチりました商品届いたら作ってみた感想をブログで報告します、なんでも綺麗に作りにはある程度条件が必要らしく失敗することもあるそうです。

その条件とは

・クリスタルパウダーは、熱湯で完全に溶かす事
・お湯の中に種を入れると溶ける場合があるので必ず水溶液が常温になるのを待つ事
・湿度や温度差の激しい場所を避け、直射日光が当たらない場所で成長させる事
・クリスタルが完全に成長するまでは、揺らしたり、動かしたりしない事

以上の条件を満たせば綺麗に作る事ができるそうです。

マジッククリスタルの購入はこちらから

 

Amazonでも購入可能です
マジッククリスタル OTOGINO

 

 

その他のトレンド記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次