人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】プチ攻略日記「ひたすら拠点のLv上げ&指揮官Lv50到達!」

はがオケ 不具合

こんばんは今回も私が唯一ハマっているスマホゲーム「はがねオーケストラ」の攻略情報です、まぁ攻略ってほどの情報ではないですが参考にする人はして下さい(笑)

しかし不具合連発のはがオケです、まだ配信から1ヶ月経っていないわけですが頻繁にメンテが入りますね、まぁ最初の数ヶ月はテストみたいなものでしょう。これだけ不安定だととても課金はできませんね、今後の展開次第では無課金を突き通します!てか今の段階で課金する要素が特に無く、無課金で十分楽しいです。

とりあえず拠点のLv7までひたすらLv上げが目標

このゲームで使う「はがね」ことプレイヤーが使う機体ですが拠点のLv以上の機体の開発が出来ないので拠点のMAXレベルである7までは拠点Lvが上がる事に使っていた部品を解体する事になります、どれだけ良い部品が手に入ったとしても拠点のLvが上がってから作る部品の方が性能が上なので拠点Lv7までは適当で良いです、欲しい部品が出るまで作ると資材がすぐ無くなります。拠点Lv7までは貯めておきましょう!私は現在拠点Lv6になった所です、指揮官Lvは50になってしまいました。

Lv6でのハイレアレシピを紹介

 

ザズンアーム16連  ハイレア Lサイズ

今結構人気のミサイルのザズンアーム16連のハイレアLサイズが作れました、私は2班をミサイル部隊にしているので嬉しい部品です。

ザズンアーム 16連

 

ザズンアーム16連

スナイプアームⅡ ハイレア Lサイズ

スナイパーのハイレアLサイズですこの武器を装備すると現状で攻撃10000越えます、恐ろしい武器ですが装填速度が非常に遅い!なので使っていませんw

スナイプアームⅡ レシピ

スナイプアームⅡ レシピ

 

 

現在のステータス

うちの1班は基本耐久を高くして特効させるのでザズンシリーズがベストです!腕はタロースアーム1改で妥協しました、拠点Lvが7になったら開発に資材ぶっこみます!キャラの昇格は拠点Lvが7になったら曜日クエに燃料注ぎ込んで一気に昇格させる予定です、実はキャラの昇格システムを最近知ったんですよね。。。

screenshot_2016-11-03-18-23-00

screenshot_2016-11-03-18-23-12

screenshot_2016-11-03-18-23-18

 

燕屋女将ツバキを最終まで進化させました

なんか見た目が一気に変わって怖いですね、なんだかラスボス感が漂っています、まだLv1でこのステですからLvアップが楽しみです。

ツバキ最終進化

 

その他のはがオケ記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次