人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

くろすけ春のみちのく公園 デビュー、 国営みちのく杜の湖畔公園を散歩

少し前になりますがみちのく湖畔公園に行ってきました、湖畔公園に行くのは何年ぶりだろう、記憶がほとんどなかった(笑)、嫁と嫁の実家の両親とくろすけ君の5人で遊びに行ってきました。

この日はとても暖かく湖畔公園は多くの人が遊びにきていました

くろすけ

くろすけ

湖畔公園は敷地がとても広く南地区、里山地区、北地区と大きく3つのエリアに分かれいます、今回散歩したのは南地区です。なんと南地区だけでも広さは90ヘクタールほどもあります。

みちのく湖畔公園

出典:みちのく公園HP

 

中でも彩の広場は綺麗な季節ごと10万株の花々が咲き誇るひろば、春のこの時期はチューリップとパンジーが咲いていて周りには桜並木がとても綺麗です。

湖畔公園

くろすけ

初めての公園にくろすけくんルンルンです♪

くろすけ

何か遠くに気になるものを発見した模様

くろすけ

走りまくるくろすけ、すごいスピード

くろすけ

ぼくあっちいきたいです、、、

くろすけ

止まってポージング

くろすけ

お気に入りのおもちゃ咥えてご満悦

くろすけ

なかなか止まっててくれずお母さんと試行錯誤で撮れた奇跡の一枚(笑)

[ad#ad-1]

みちのく湖畔公園ほんと良い所ですね、テントを張って遊んでる子供連れの家族も多く、のんびり一日遊ぶのものいいかもしれません、奥にあるふるさと村では菜の花が満開です、センター前に広がる菜の花畑は圧巻ですよ!

みちのく公園

最後にみちのく湖畔公園の情報を簡単に

国営みちのく杜の湖畔公園 みちのく公園HP

現在みちのく公園では花のフェスティバル2016開催中

開催期間:平成28年4月9日(土)~5月8日(日)

シバザクラ・ナノハナただ今見頃! チューリップ一部見頃!

地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次