人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

PeakDesignキャプチャーレンズLC-S1とキャプチャープロカメラクリップCP-2を購入

 

カメラ好きじゃない人にとってはタイトルが意味不明ですよね(笑)

カメラストラップに続きピークデザインのキャプチャーレンズとカメラクリップを購入しました、このシステムは以前から欲しくて探していました。他のメーカーでも販売しています。カメラストラップをピークデザインにしたので同じメーカーで揃えました、使い勝手良いですよ!

キャプチャーレンズLC-S1

撮影中、レンズ交換をする機会は多いもの。それは時に煩雑で、気を遣う作業…。Capture LENSを使ってみましょう。
キャプチャーカメラクリップをベースにしたキャプチャーレンズは、片手での素早いレンズ交換を可能にし、交換レンズをしっかりと保持します。また、バックパックのストラップやベルト等に取り付けてレンズへの簡単なアクセスを実現し、バッグにレンズが入っていた分のスペースを空け、ほかの機材を収納することができます。

アダプターは、キヤノン EFマウント、ニコン Fマウント、ソニー E/EF マウントからお選びいただけます。
同梱物:レンズキットアダプター、キャップx2、アンカーx2、ソフトケース

キャプチャープロカメラクリップCP-2

リリースから大好評のCapture シリーズのラインナップがリニューアルされることになりました。今回新発売はその名もCapture PRO Camera Clip。現行のCapture Pro Camera Clip with ARCA/DUAL/MICRO 各モデルが統合され、1 つになります。4 方向からのアルカプレートへの装着はもちろんのこと、ネジでサイドのアダプターを取り付けていただくと、マンフロットRC2 プレート対応雲台にも装着でき、今までの各種キャプチャシリーズの良いとこ取りな製品です。
※クリップ本体部分に変更はありませんので、既存のCapture / Capture PRO シリーズにPRO Plate を装着できます。

 

Amazonから購入はこちら
【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン レンズキット ソニー E/FEマウント LK-S-1
【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン キャプチャープロカメラクリップwith PROプレート CP-2

楽天から購入はこちら
PeakDesign レンズキット
PeakDesign キャプチャープロカメラクリップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次