人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【アナデン日記】邂逅アザミ編攻略完了!風最強アタッカーが仲間に

 

前回第一部クリアの報告をしました、今回は邂逅アザミを攻略しました!

攻略と言ってもゴリ押しでのクリアですけどねw

本編の第一部をクリア後まだ挑戦していなかった邂逅アザミを何の情報も無いまま行ってきました。

 

邂逅アザミはセレナ海岸にいるアザミに声をかけると始まります

最初のアザミはLv40から始まります、クリアすると10づつLv上がっていき最後はLv80でクリアになり、アザミが仲間に入ります。

Lv 70までは比較的楽にクリア出来たのですがLv80は苦戦しました、もっとLv上げてから挑戦すれば良かったのですが、物理パーティーで組んでアナフォ放ったらもう少しで倒せそうになったので何回か挑戦したら運よく勝てましたw。

 

勝因は「回復はいらない!アナフォ溜めて放つだけ!」

最初のターンでアナフォを溜めて、2ターン目で放ちます。ここでかなり削ることが出来ます。

ここからは運ですがアナフォがMAXまで溜めて放つだけです、溜まるまでにアタッカーが死なないようにする、私はアナベルがいたので挑発付与で何とかアナフォMAXまで溜めれました、途中サイラスがリタイヤしてしまいましたが、ギリギリ倒しきれました。

アナベルとラクレアは☆5ですがレベルは60以下、シオンとユーインは☆4のままです、シーラとサイラスに限ってはLv40台というwラクレアがギリギリ残ってくれたので行けました。

 

アマテラスの書も手に入り無事クラスチェンジも完了!貴重な夢詠みの書でしたが邂逅キャラは手に入ってクラスチェンジすることが無いので優先的に使いたいと思っています。

それにしても夢詠みの書は手に入りませんね〜、☆5のクラスチェンジ待ちが現在4人います。外伝「絶対零度の鎖IDA編」をやっとクリアしたところなのでVH通ってスコア溜めて確実に手に入れたいと思います。

次の目標は邂逅ガリユ編です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次