人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

はがオケ終了か、、、アナデン始めました!

 

最近評判が良い「アナザーエデン時空を超える猫」を始めました、はがオケはどうしたか?はいまだプレイしています、ただモチベーションがダダ下がりなんですよ。

 

それはなぜか、なんと開発チームが全員解雇というショッキングな事態になりまして、今後のはがオケに魅力を感じなくなってしまった。はがオケって開発とユーザーがほんと近い関係性を保っていて、開発している人の熱意が伝わってたんですよね。

今のところチームPSGの最期のレイドって事で盛り上げたい一心で参加していますが、今回のレイドが終わったら、たぶん終了な感じです。

アナデンが面白い!

しかし!新たな面白いゲームを見つけたのでゲームに対してのモチベは上がってます、そのゲームは「アナザーエデン時空を超える猫」です。

このゲーム何が良いかってソシャゲじゃないんですよ、なので時間を強制されたり、他人を意識しなくて良い完全ソロゲームです。しかも作り込みが素晴らしく、開発に2年かけて作られたようです、開発に時間がかかっているせいもありストーリーもしっかりしていて面白い。

キャラも個人的に好きな絵柄なのでドストライクなゲームです。

 

とりあえず最初から楽に遊びたいので大人ガチャした所☆5キャラが何人か出ました

☆5    ナギ

☆4(☆5)シオン

☆4(☆5)マリエル

☆4(☆5)ユーイン

☆4(☆5)マイティ

他にも

ソイラ、ネロ、レレ、チヨ、ポム、アカネ、ミーユ、ノマル、ルイナ、セヴェン、レイヴンなどなど使えるキャラががっつり出たので、一気に育成していきます。

 

とにかく時間にしばられなくて良いのはいいです、好きな時に少しづつ進められるので、人気でるだろうなぁ。てかすでに人気のようで300万ダウンロードに達しています。

 

今の所マイティのアクアウォールとマリエルのオーロラフォースがあればボス戦で今の所負ける事が無いです(笑)

 

ストーリーは次元戦艦、アナダンはミグランス城のハードをクリアした所です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次