人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

LINE新機能、かわいいと評判!カラフルデコ文字が使用可能に

 

いつもお世話になってるLINEで新機能が実装されましたね、すでに使ってる人も多いと思います。

カラフルなデコ文字の便利な使用方法を紹介します、デフォで設定されている人もいると思いますが、知らなかった人には楽にデコ文字が使えるようになりますよ。

今回実装されたデコ文字の一覧です、どれもカラフルでかわいいですよね!

 

 

このデコ文字ですがサジェスト機能をONにすると変換候補で簡単に使用可能にすることができます。

すでにONになっている人は「あ」と入力した場合次のように変換候補が出てくると思います、この候補が出る場合サジェスト機能がONになっているので設定を変更することはありません。

サジェスト機能をONにするには(Android)

・まずはメニュー画面をクリック

・次に項目のスタンプをクリック

・サジェスト表示がONになっているか確認、ONになっていなければクリックしてONにしてください

・サジェスト表示にチェックが付いていれば基本的にはOK!ですが言語が日本語になっているかも確認しましょう。

・言語の項目の日本語にチェックがされていれば設定終了になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次