人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】「帰ってきた 爆走!ゆかマキロボ!!」攻略と火陀拠点LV4へ

火陀拠点Lv4へ

懐かしいレイドが復活しました、ゆかマキパーツもLv11でドロップします。Lv12でドロップするものだと思って急いで火陀拠点のレベル上げをしたのですが関係なかったという、、、

資材全部ぶっこんでもギリギリ足らず、ストーリーミッション周回してなんとかLv4へ

 

アオイビートとユカムズのセットハガネをLv12へアップグレード

こちらがアオイビートをLv11からLv12へアップグレードさせたステです。微妙に上がってますね、このくらいの数値の上がりなら正直アップグレードしなくても良いレベルなのでは?性能が良過ぎるので上げ幅を少なくしているようですね。

 

 

こちらが最近出番がほとんどないユカムズtypeCです、MAX攻撃と信頼がかなり上がりますね。射程が短すぎて今回のレイドでは使えないんですよね~、マキバリアに触れてしまいます、あれ?もしかしてノブレスを先に使えばいけるかも、、、

 

「帰ってきた 爆走!ゆかマキロボ!!」攻略

攻略ってほどではないですが安全地帯があるのでそこで回復しながら攻撃するだけで周回が楽になります。とりあえず190万ダメは出せました、もう少しで200万なんですが時間が無くて色々試す事ができません。動画は180万ダメの時の動画になります。いつものスキル構成になります。

ちょっとマンネリ化してきた感があるので今後の新たな試みに期待したい所ですね。戦友さんもだいぶ減りました、戦友募集していますのでどしどし申請してくださいまし。

指揮官ID 713005470127 になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次