人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】レイド「追憶の姿見」第二幕 ロクネンの薙刀が使える!

 

レイドイベント「追憶の姿見」第二幕が始まって1週間が経ちまして楽な周回方法が見つかり現在はロクネンとゲンロクの★5グレード拾いをしています。しかし今回のレイドはなかなか★5が落ちない、、、

結構な回数してるがロクネンの脚に限っては1個も拾えていない。

ダメージの出し方はいつものレイド同様に

イチバチ、ノブレスのバフを切らさずかけて、合間に転ばぬ入れて温浴効果でクールタイムリセットみたいな流れです。ダメージ出すのにアオイビート入れてましたがロクネンのスキルで狙い撃ちされるので、面倒な回避作業が要らない耐久力の高いトラピゾイドタワーに武器は今回のレイドで貰えるロクネンの薙刀を使っています、それまではいつものショットガンだったのですが単体相手では薙刀の方が良い気がします。脚は適当ですがせっかくなのでロクネン脚を使っています。

とりあえず170万ダメージは出ました、その後は9キャラに鑑定仕込んで拾い物仕様で約140万ダメージ前後で周回しています。動画は140万ダメの動画になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次