人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

井上尚弥のアメリカデビュー決定!ロマゴンの前座で相手はアントニオ・ニエベス

 

井上尚弥選手のアメリカデビュー戦が決まりましたね!

9月9日(日本時間だと10日)の予定らしいです


ボクシングの事は詳しくありませんが井上尚弥選手の強さは私でもわかります!ついにアメリカデビューですか、しかもロマゴンvs.シーサケットの前座での防衛戦ですから興奮しますね。

アントニオ・ニエベスって誰?

相手のアントニオ・ニエベス って誰?と思って調べてみたら国籍はアメリカの方で現在WBO世界ランクのバンタム級7位になってます、階級をスーパーフライ級に下げて戦うのでしょうか?

アントニオ・ニエベス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次