人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

ユーカーパックで売却完了!愛車ジムニーと最後のお別れ

 

先日利用した中古車買取ユーカーパックへジムニーの引き渡しがありました、4年間の短い期間でしたがいろんな所へ共にした愛車ジム太との別れは悲しいものです、これまで共にしたジム太の記録写真を集めてみました。

これは船形山の登山口に向かう途中のジム太、湧水が流れている道を果敢に走破!まぁなんてことない道でしたけどね(笑)ジム太にとっては初めての経験。

この写真は山形の朝日連峰の障子ヶ岳に登った時の登山口での一枚、前日にパンクしてしまいスペアタイヤで悪路を走破!頑張ってくれました。

この写真は鹿狼山に登ったときの駐車場での一枚、まだ雪が融けてなくて寒かった記憶が蘇ります、シートヒーターで温めてくれました。

これは七ツ森の薬師掛けを行った時の駐車場の一枚、アスファルト歩きが辛かった事を思い出しました、登山の時は半日以上帰りを待っているジム太、寂しい思いをさせました。

これは早池峰山の駐車場での一枚、苦手な高速道路をエンジンフル回転で走ってくれました、駐車場に着いたジム太は熱かった!駐車場で疲れを癒し待っててくれました。

大きいサイドミラーで後方の安全を教えてくれました、おかげさまで一度も事故に遭うことなくゴールド免許の更新をさせてくれました。

 

冗談で書いてみたジム太の軌跡でしたが、なんだかウルっときてしまいました。

車って単なる移動手段と思っている人もいるかと思いますが、私にとっての車は本当に相棒のような存在でソロで山登りに行くときはほとんどジム太と一緒でした、ソロの山登りって少し緊張するので下山したときにジム太の姿が見えるとホッとしたり。車に乗って「じゃあ帰りますか、帰りもよろしくな!」なんて声かけたり。普通の人から見たらちょっとキモいですよね(笑)。

残念ながら今回お別れすることになりましたが、次のオーナーさんにも可愛がってもらえるように祈っています。バイバイジム太!

ユーカーパックの引き渡し、入金確認して取引終了

因みにユーカーパックでの引き渡しは簡単で自宅まで引取りに来てくれます、取引番号の確認と引取りに来た方の名刺を頂いて、認印を押すだけで完了になります。翌日にユーカーパックから振込みの連絡が来て確認したらしっかり指定口座に入金されてました。ユーカーパックは連絡・確認がしっかりしているので面倒な人はすこしウザく感じるかもしれませんが私は逆に好感が持てました。特に人気車を売る場合は思わぬ高額買取になる事があるので出来るだけ高く売りたい人は一度体験してみると良いと思います。手数料等一切かからないのでとても良心的です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次