人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

ミナミヌマエビ水槽のウィローモスが大繁殖中!エビ天国化

ウィローモス大繁殖

今日は暑いですね~仙台の気温はまだ5月なのに30℃越えそうです、外の仕事は夕方へ変更しました(笑)、先日ミナミヌマエビの水槽を覗いたら水草のウィローモスが大繁殖してましてエビが住むには最高の住環境ではないでしょうか?ヒメダカも5匹混泳しているのですが肩身が狭そうです。

左から増殖してったスクリューバリスネアも元気でランナーを次々張ってます、今年は水槽をリセットする予定ですがこれを見てしまうと中々実行できないでいます。かなり調子が良いのでもったいない。

なにやら賑やかな所があると思って見てみるとエビの死骸にミナミヌマエビが群がっていました、最近死骸をほとんどみていないので不思議に思っていたのですが、死んだ瞬間に食べつくされるようです、、、、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次