人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】緊急ミッション「GO!超戦士カリバーン!」後編攻略

 

緊急ミッション「GO!超戦士カリバーン!」後編開始

緊急ミッション「GO!超戦士カリバーン!」後編が始まりました!全編は雑魚敵がたくさんいたので面倒でしたが、今回はカリバーン1機のみとの戦闘になります。

ユカムズチェンソーでダメージ伸びず

やっとユカムズチェンソーでヒャッホーできると思って突っ込みましたがカリバーンの通常攻撃とスキル攻撃が結構きつくて3体で追尾して攻撃するのは結構操作が大変、チェンソーの射程が短いのでカリバーンの動きに追いつかない場面が何度も、、、案の定ダメージは伸びずに80万越えるくらい。

編成の見直し

そこで盾役1機とスナイパー2機の編成に変更、盾役の武器は火陀開発のショットガン、他はアオイビートとスナイプアームⅡ機で射程アップエリアから狙撃する体制。ダメージは120万まで上がり上々に。ただ盾役の耐久が低く、たまに退却してしまう時があるので耐久力の高い火陀レジャンド装備のトラピゾイドタワー狙いで開発、10連を何回かしたら運よく★5グレードが同時に2つ手に入った。因みに開発レシピは367です。索敵は短いですがギリギリ動かずにカリバーンを射程内で攻撃できます。たまにロストすることがありますがそこまでダメージの変動はありません。耐久もトップレベルでMAX32000まで上がります。

 

レイド用3機のステータス紹介

今回の緊急用の編成になります、色々と悩んだ結果こうなりました、ショットガン編成の場合砲手役のステがそこまで高くなくても火力MAXまで行くので砲手が弱い人には助かりますね。DPS(1秒間の攻撃力)も2171と結構高めです。装填がMAXだと2566まで上がります。因みにアオイビートのDPSは3377でMAX4060という異常なDPSになります。

 

150万ダメの動画

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次