人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】火陀拠点レベル3達成!「GO!超戦士カリバーン!」前編攻略

 

火陀の拠点レベル3達成

ついに火陀の拠点レベル3達成しました、結構時間がかかってしまいました、さっそく火陀の部品の開発に50万ほど資源を使いましたが性能的には特に彩の部品を凌駕するものは無く、現状の彩部品のまま変わってません(笑)強い部品があることはあるのですが使いにくい、、、。見た目はカッコイイ装備が増えましたね、近いうちお披露目したいと思います。

 

「GO!超戦士カリバーン!」前編攻略

レイドイベも開始し盛り上がりを見せているはがオケですが、最初はいつものユカムズチェンソー3体で出発!バギーを守る事が大事だと思いバギーの後を追っての攻撃、バギーの動きに翻弄され右往左往、しかもトラピゾイドの攻撃が痛い!耐久20000あっても一気に破壊される始末、ダメージは30万ほどしか稼げず敗退。

 

もうバギー気にしてたらダメージ稼げないって事で一気にトラピゾイドまでいけどんで突進!今回CP9000貯まって交換した龍のサザンカさんのスキル「転ばぬ先の奇策」発動!(自機の周囲半径180m以内にいる敵機のパーツを全て故障させる)したのですがなぜか攻撃を受ける、、、なんで?パーツ全て故障させるんじゃないの?故障したトラピに瀕死にされる(笑)、そのころバギーは?まったくぴんぴんして走り回ってる、この時敵の周りを走る事に気づく。バギー無視しても攻撃スキルよりも回復スキル重視になってしまいダメージが伸びない。70万が限界だった。

近場の攻撃だとトラピの攻撃がきついため遠距離武器のスナイパーへ変更、スナイパーだとかなり楽に立ち回れた、雑魚を次から次に蹴散らすスナイパー3体(笑)ダメージ100万達成!

搭乗員変更させ、なんでもアオイビートの性能が異常との噂を聞き、まったくアップグレードしていなかったアオイビートをLv11まであげて使ってみた、その結果120万ダメージ達成!

現在は適当にやっても100万ダメージいくので、楽に周回することが出来るようになりました!

 

「GO!超戦士カリバーン!」前編攻略動画

スナイパー3キャラ編成での100万ダメージ動画です、すでにスナイパーでワンパン320万ダメージ出している人の動画に比べると、、、?な感じですが個人的には満足しています。おまけで5-C2のミサイル簡単周回動画も紹介します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次