人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

タイヤ交換で幼馴染の働くタイヤガーデン保原店へ

 

1週間ほど前にジムニーのタイヤ交換で福島に帰ってきました、今年は1月に娘が生まれてバタバタしていたので、久しぶりの帰郷になります。いつもなら泊まってゆっくりできるのですが、仙台では3ヵ月の娘と嫁が待っているのでタイヤ交換して実家に顔出ししたら帰る予定です。

梁川町の阿武隈川からの半田山です、もう少しでカタクリがショウジョウバカマなど春の花が咲き乱れます、この日も気持ちの早い子は咲いてるかなと思い、帰りに寄ったのですがまだ雪が残っている状態でまだまだでした。

半田山から左に目をやると吾妻連峰が見えます、吾妻小富士にがっつり雪が残ってますね、今年は山に登ることは出来ないんだろうなぁ。

 

保原帰ってすぐにタイヤガーデンへ、タイヤガーデンて言ってますがビッグワン水口の方が地元ではしっくりきますよね、この日は付いた時にすでにトラック2台に乗用車2台がタイヤ交換で入っていました。

作業が早いのでそんなに待たずにタイヤ交換してくれるので助かります、待ってる間は久しぶりに幼馴染トークお互い子供が生まれたばかりだったので親バカトークばかりでした(笑)

タイヤガーデン ビックワン水口は大型トラックのタイヤ交換・パンク修理も行えるのが強みですね、その他にも社外パーツの販売・取付も行っています。何か困った時は一度相談すると良いですよ!

ジムニーこうして見ると汚いなぁ、、、

後から気づいた事なんですが、今回の帰郷のときに実はフロントガラスが飛び石で割れたらしく、かなり凹みました。近々髭剃りを新調しようと思っていたのですが、保留にすることに。痛い出費です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次