人気の水槽飼育のカテゴリーはこちらクリック!

【はがオケ】レイド「轟け!力のレゾナンス」127万ダメージ

 

現在開催中のレイドイベント「轟け!力のレゾナンス」ですが、なんとか100万ダメージを越える事ができました、ノブレスやイチバチなどの全体バフのスキルが猛威を振るっていてツイッターでは200万ダメージの画像もちらほら、やっぱハツホさんいないと厳しい!セットハガネのユカムズ改typeCでは限界があるのか、、、

100万オーバーへのスキルの使い方

ノブレス→現場指揮→愚王→温浴効果→フルオート→愚王→温浴効果→ノブレス→フルオート

2発目のフルオート時は全体バフが切れているのであまりダメージを稼げない、やはりハツホさんが欲しい!本当は愚王の代わりにイチバチを使いたいが軍票・溜まった玉鋼突っ込んでも出なかった、出たのはミカエラでした、ミカエラは持っていて茜の代わりに入れてみたけど2発目のフルオートが撃てなくて耐久的には安定するがダメージは上がらなかった、特性もコツ上級不足と継承用R素材がいないので厳しい、今回のレイドはこれが限界か、、、

難易度はユカムズ極辛 つよいです。使用はがねはユカムズ改 typeCを3体使っています。

こっちは難易度はマキラム極辛 超つよいです。112万ダメ出ました

貢献度は称号2つと軍票・コツ上級は完了、残りはセットはがねとアップグレードチケット・極の交換を最低でも完了させたいです。余ったらタンクとバケツの交換、最後に信頼度アイテムの交換て感じでしょうか。セットはがねは何体交換するか悩むな~、交換しても使わない気がする。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次